
質問: 新入社員のビジネスマナー研修について教えてください
回答:
新入社員のビジネスマナー研修は研修効果が高く、良いスタートをきれると高い評価をいただいております。新入社員のビジネスマナー研修は階層別教育の中でも、特に重要な項目です。新入社員自身も、早い段階でビジネスマナーを身につけなければ、上司とのコミュニケションギャップが生じてしまい、その後のビジネス人生がスムーズに進まなくなる原因となります。会社側としても、ビジネスマナーを身につけていない新入社員の存在は、組織のモラルを低下させる要因になります。
新入社員向けの豊富な研修プログラムがございます。まずは一度、お気軽にご相談ください。
例)
「ビジネスマナー」+「社会人としての意識強化」
「ビジネスマナー」+「仕事に対する姿勢」
「ビジネスマナー」+「コミュニケーション」
「ビジネスマナー」+「ビジネス文書」
「ビジネスマナー」+「行動力アップ」
「ビジネスマナー」+「モチベーションアップ」
「ビジネスマナー」+「チームワーク」
グリーンサン企画では研修の目的、背景などを踏まえ、一つ一つお客様のご要望に合わせてカスタマイズ(オーダーメイド)させていただいております。それぞれの企業様のご要望に合わせた研修を提供することで、研修効果を高め、現場への実践・定着にまで至っております。常に研修満足度の向上を目指しています。
ビジネスマナー研修 / 費用と定員について
【研修費用】1時間につき40,000円(1クラス)
<税込 44,000円>
※交通費は実費で別途ご請求させていただきます。
・ご予算を最大限に活かす研修を提案させていただきます。
【定員】1クラス16名
資料請求、お問い合わせ